705歩/くまのはんこ | けしごむ hanco works

けしごむ hanco works

消しゴムはんこや
大好きなことをいろいろ、綴っていきます。

くまのはんこです。



雨が続きます雨

こんな日は、
最近では、すっかり使用頻度が少なくなったミシンを
2階の納戸から降ろしてきて、
下の息子の、家で使う座布団カバーと
保育園にもっていくタオルの名前つけをしました。

座布団は、食べこぼしのシミがずっと気になっていたので
カバーが新しくなって、見た目ぴかぴか。

保育園で使うタオルは、年少から2年間の洗濯で、
すっかり名前の部分だけボロボロに…。
大好きなロッツォのはんこをおして、付け替えてあげたら
とっても喜んでくれました(^ε^)

ついでに、むすめのパンツに名前をつけたり、
穴のあいたズボンに当て布をしたり…。
しばらく、ほったらかしていた針仕事や名前つけが
片付きましたv(^-^)v

あとは、まくらカバーを新調したいし、
カーテンの破けたとこも補修しないといけないし、
あそこにジャストサイズのマットも敷きたい…。
…と、きりがないので
今日はこのくらいでおしまいです。