この頃ブログを長い間お休みしていました。


理由は私のいい加減と面倒くさがりと仕事でいろいろ精神的に病んでいたのかもしれません。

今もそんなに良い調子ではない気分です。

まずは、3月4日(火)のイベントのこと。友達がメインで手作り展に出るということで、スペースが余るから私も少し出させてもらいました。

が、しかし、雑貨はともかく、手作り石鹸もさっぱりで、お試しに半分に切ったお試しが1つのみ。

ここで、かなりショックだったのかな。

それから、うちのワンコの調子があまりよくなかったり、私が習っているアロマセラピストの実技授業が覚えられなくてかなり諦め感なのと、仕事が面倒なのと。

他の人から見れば大した事ではないのでしょうが…


正直しんどいのかもしれないです……