家のワンコさん、火曜日はレッスンに通っています。2/9にも行きましたが、車で走り出して少ししたら、ケージの中でゲロ……😖レッスンの場所に行くまで車の中がモーレツに臭い…去年今頃も吐いたりしたことあり、慢性の胃腸炎と診断されたので、またそうなのかなぁ……と思っていました。

朝の散歩💩、夕方の散歩💩、夜の散歩💩と一日に3回もします。
しかし、レッスンに行く日は夜の散歩💩をカットします。

そうすると、次の朝の散歩💩の量が多くなります。2/10の💩は尋常じゃないほどの量でした。一日分を朝の💩で出しきった感じ。しかも、3回に分けて朝にするから大変、2回目と3回目の間に、やたらお尻を気にしていたので、みるとお尻から何か出てる。わからないけれど取ろうとした時に3回目する……。

よくわからんかったので、そのまま会社に行って帰ってきて、家族の一言。
「何で吐いたかわかったで」

「切り干し大根食べてもてん、しかも丸大根4つ分」

ハァ?んんんッ!!大根!しかも切り干し大根って。
もう完成近かったので、しおしおの大根、そんなに美味しかったのか?よーわからん。そりゃ吐くし、💩もよーさん出るし、お尻から変なん出てるわ。

呆れたし、レッスンで胃捻転とか起こさなくて良かったわ。

心配です。もう今年で12歳になるのにね。

恥ずかしいやら、情けないやら。