タイトル長すぎーーー!

盛りだくさんなイベントが昨日わが家でありました


最初にお伝えします。1回じゃご報告出来る気がしませんー



メンバーはchamoshuさん、りょこちゃん、梨ちゃん

お決まりのメンバーです


おうちたこ焼と、梨先生よる『こぎんワークショップ』




お昼すぎに集合なのに、朝にのんびりチョコ散歩なんてしてたもんだから時間なくて焦りながら準備!



そんなこんなしてたら、chamoshuさん到着~
チョコとは2度目まして
今回も手厚く歓迎!



そして梨先生到着
なんと、この日は朝から代官山へ立ち寄って来たという、、、さすがパワフル梨ちゃん!



梨先生の後にすぐに、りょこちゃんも到着!
お仕事終わらせてから駆けつけてくれました!
お疲れ様だよーーー♡

しかも差し入れにエルダーフラワーやハイビスカスが入ったノンアルシャンパン頂いちゃいました!

{B28EAA7F-15D9-44B9-AE6D-711F4BA730E7:01}
フルーティーで美味しかった!!
ありがとーー♡

飲兵衛組は最後にビールと割って飲んでましたよー◡̈♥︎




いざたこ焼の準備OK!!
{8ED39AE8-236C-4E48-B22A-F9387D7C56A2:01}
具材には
たこはもちろん、えび、明太子、チーズ、スジコン、揚げ玉、ねぎ、紅生姜を用意


たこ焼の達人にアドバイスをもらって具材を用意致しました♡


関西人としてはスジコンは外せません!
スジコンは3日前から仕込んで染み染みにしておきましたよ~☺︎





{1384EFF5-2CB5-4A43-8055-4B5C924D15A3:01}
お野菜も準備
カリフラワーのスウプ
白菜の柚子胡椒和え
カブとキウイの和え物
コールスローサラダ



{7B93BAAE-EEE6-4997-A32F-044011F2AA8E:01}
たこ焼の達人のりょこちゃんに生地を配合しもらっていざ投入!


具材入れてます!!!


第1回目は、ノーマルなたこと、明太子×チーズ





{6CC90A2C-B353-42AC-9FEC-7F1E75A6B25E:01}
みんなでくるりん派!!!





{7F1B7300-A9A9-47E3-A2DD-40129D172371:01}
カンパーーーーイ✩⋆。˚





{7C06EBD3-9F50-447E-9BAA-37057CECDB30:01}
いざ! 実食!!!

外はカリッと中はふわとろ~♡

ほんと絶品♡⋆*✩⑅◡̈⃝*


りょこちゃんおすすめの明太子チーズ最高だった!
海老入りもたまらん!!



さすがたこ焼のパイセン!
りょこパイセン!!
美味しすぎますっ!!!



そして2回転目は、スジコン、えび入りを
2回転目になると鉄板もいい感じに馴染んでくるりん派しやすくなります。



出来立ては美味しいけど、丸ごと口に入れたもんなら、、、口の中大火事

ココだけのハナシ梨ちゃん、火事起こしてましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡



そんな梨ちゃん、昨日はお笑いの神が降りてました✩⋆。˚


おトイレから戻ってきた梨ちゃん


お水がね勝手に流れるの!←これは正解◎


あとね、便座も自動で開いたの!←?!?!


え?!開く??そうだっけ???と数秒考えちゃったけど、違いますよーーー


開きませんから!


残念っっっ!


梨パワーで開けたか???


と、散々いじられる始末(笑)


とにかく笑かしてくれました‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ






チョコはというと、美女たちがたくさんいるので大興奮!

{4F5873C9-E118-4E20-BAFF-7AAB855A8AFA:01}

写真がブレるブレる、、、
誰やねん!!!

誰にナデナデしてもらおーーうとみんなのところをいったりきたり、、、終始興奮



{C446C867-BA6F-4C42-A5FA-4E333B075B36:01}
梨ちゃーーーん♡



{C1924241-423A-470F-9543-18B79BE005C9:01}
濃厚チューーー♡



{6315F848-8894-47CC-BF14-3D5D98CE64A2:01}
暴れるチョコを抱いてのけ反るりょこちゃん(笑)




ワークショップについてはまた後日!
もう大パニックのワークショップでした


ペンギン現れる?!

乞うご期待✩⋆。˚






☻ັオマケ☻ັ

さてさて、今日はこれから実家へ帰省
そしてチョコも一緒に新幹線

現在、新幹線の中です

{BEA4E141-3556-43E9-8F09-5905C689044C:01}
今のところ無反応ーーー


静かに寝てます、、、



グリーン車で向かってます。
無駄にフットレスト付いてて今のうちには邪魔ですーーー

ゲージ置きづらいよ~


でも隣は誰も乗ってこなくて一安心✩⋆。˚


このまま鳴くことなく無事に着けるかなぁ~