秋雨前線の合間の本日・完成したキャビネットをお届けしました。

埼玉県から群馬県の前橋市迄・往復・約4時間弱のドライブ。

キャビネットを2つとデッカイダストボックスをお届け終了。

お二人の若奥様?が首を長くして??待ってくれました。

可愛い2歳の娘さんも一緒に笑顔でお迎えして頂き、疲れもどこかに!

ダストボックスとキャビネットはすぐ車に積み!

伺った自宅に先日アップした(無塗装キャビネット)を

もちろん完成したキャビネットを奥様と一緒に運び設置しました。

設置後・以前からここにあるような気がすると?

部屋の中を見るとカントリー木工がたくさん!

私の木工品を今回も選んで頂き・感謝!感謝!

ダストボックス・キャビネット・末永く可愛がって下さい。

      設置後の画像です。右の画像はハートトレイを並べて!