昨日(15日)のシトロンまつりハンドメイド&ステキカフェに

参加させて頂き有り難うございました。

 

コロナ騒動で若干ですが例年より来場者は少なめでしたが

あれだけのお客様が入らして頂き感謝しています。

 

マスクをしているとリピーターさんの顔もわかりずらく

失礼をした事も有ると思います。

今回も素敵なお話、思い出を頂き有難うございます。

 

この秋の11月3日(木)にシトロン祭りでまたお会いできるのを

楽しみにしています。

また新製品を老体に無理を御願いして頑張って作りますので、

ご期待下さい。

 

オマケですが終了後に矢吹インターから15分の

福島県西白河郡泉崎村泉崎笹立山12の

 泉崎カントリーヴィレッジへ一泊して疲れを癒やし

 帰宅しました。

ここの温泉は入浴して3分も経たないうちに肌が

スベスベして15分も入ると汗が止まらい、けして

温泉が高温では無く何か素晴らしい成分の温泉と

聞いています。(女性にすごい人気があります)

 

須賀川市、郡山のイベントの帰りの私のささやかな

楽しみです。

ご近所に行かれましたら一度、行かれたとら思います。

 泉崎カントリーヴィレッジ 

 福島県西白河郡泉崎村泉崎笹立山12

  電話:0248-53-4211

  天然温泉 源泉掛け流し、日帰り温泉も出来ます。

 

 11月3日(木)にシトロン祭りでお会いできるのを楽しみにしています。