イベント② | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。




遠い所まで有り難う御座いました。
皆さんから寄付も頂きました。











普段は大きく見えるシェリ―
まだまだ大きいピレちゃんがいましたびっくり
可愛かったぁ~ラブ

バーニ―のクラブの方達も
迫力有りました照れ




売上  5500円
募金  5000×3
       1000
         100
合計  21600

皆さん有り難う御座いました。
保護活動に使わせて頂きます。




お家のワンちゃんも
遊びに行きましたウインク

皆さん有り難う御座いましたおねがい

華club