悲しいお知らせです。 | 命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

命をつなぐ ~縁~ enishi 華club

こちらで、飼育放棄やセンターに入ってしまうワンちゃんや猫ちゃんの保護活動をしています。
一匹でも、ご縁が繋がる様に頑張ってます。

先日、入院中のトイプ―ちゃんの
事を書かして頂き!
先日、手術も無事に終わり
安定しているので
年末だと言う事も有り!
お迎えに来てください!と
病院から連絡が有りました。

翌日、年末でバタバタの所
時間を作ってお迎えに行っていたら
病院から、連絡が有り!

朝方!亡くなった!と…



小さい体で
痛い思いをさせてしまい…
虹の橋を渡りました。

もう少し酸素室にいれていたら…
と後悔してしまいます。



今日火葬してきました。

この子に寄付も有りました。

福本様より  10000円
砂川様より   3000円
荻野様より   10000円

病院代   75350円
( 亡くなったので少し安くなっています。  )
火葬代   13000円

ご寄付使わせて頂きました。

有り難う御座いました。

華club