人間の皆さん・・・ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

・・・っと


なんだか変なタイトルですよね・・・


ご覧になったかたもいらっしゃるでしょう・・・


僕も公開されたときに気にはなってたんですが、ようやく見ました。


闇の子供たち


江口 洋介さん主演のあの映画です。


貧困地域の子供を生活の為に親が売春ブローカーに我が子を売る・・・


しかも安易な金額で・・・


売られた子供たちは、売春宿での強制労働を強いられます・・・


このお話は、タイでの話しですが、結構どこの国でもあるみたいですね。


まだ10歳にも満たない子供を世界中の幼児愛好者が買いに来ます。


男の子も女の子も、対象です。


中には、そんな子供たち同士を強制的にさせたり・・・


ここで???が出てくるでしょ?


そう・・・


男の子には、ホルモン注射で強制的に勃起させ、女の子とさせるんです。


行き過ぎた愛好者は、ホルモン注射を打ちすぎ子供を死に追いやる・・・


・・・



・・・



当然、エイズに感染する子も出てきます。


病気が発症し“使い物”にならなくなった子供たちは、ゴミ袋に入れられて捨てられます。


そして、この映画で心底考えさせられること・・・


日本は、15歳未満の子供の臓器移植は法律で認められていません。


例えば心臓移植をするのにアメリカでドナー提供を待つニュースなどをご覧になってると思いますが、


渡米費、手術費・・・などで1億円とかかかるみたいですよね。


さらには、一国の猶予もない子供たちも・・・


運よくドナーが見つかるまでは、いつ移植手術ができるかわからない・・・


そう闇の子供たち・・・


闇ルートでタイなどで臓器移植を行う場合、正規に渡米してドナーを待つより最短、低価格で実現できるそうです・・・


考えさせられるのはそれだけではなく、臓器提供者の子供たちは


“生きたまま”提供されるんです・・・


病院で麻酔をかけられ、摘出・・・


イコール“死”です・・・


我が子の命の尊さも理解できます。


それと引き換えに “お金” で命を捧げなくてはいけない現実・・・


お子さんを持つ方は是非ご覧になった方がいいかと思います。


みんな精一杯生きてるんですよね・・・