宮崎でメヘンディ♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

見つけちゃいました!宮崎人のメヘンディアーティスト♪


正確には、見つけた!というより見つけてもらった!が正しいのですが。。。(汗


僕のメヘンディの師匠(つか、僕はまだメヘンディやったことないですが(爆


あの!名古屋が誇るスズケー師匠がmixiで見つけてくれたのです☆


なんというお優しいお方♪(惚れてまうやろ!)


つか、師匠には、その後連絡しておらず・・・


このブログをみてることでしょうなので・・・


スズケーさん!


あれからコンタクトとって、会うことができました!


いろいろバタバタ(言い訳・・・)してたので事後報告です。。。


というわけで、スズケー師匠が見つけてくれた宮崎のメヘンディアーティストみぃさん!


ハナヘアーで事前予約(なるべく前日まで)でメヘンディしてくれることになりました~♪


スクールやイベントもこれから計画していきま~す☆


と。。。


そんな話をした当日の夜、一通のメールが!!!


なんと、メヘンディをしてみたいという学生さんが☆


友達にヘナタトゥーってあるんだけど今度やってみようかと思ってるんだよね~♪


そしたら友達・・・


タトゥー?やめときなよ~・・・


そう・・・


宮崎では・・・


いや、九州では・・・


まだまだ、メヘンディ知られてない・・・


というわけで宮崎でメヘンディ広めちゃおう~♪キャンペーン(どんなんやねん!)やっちゃいます!


具体的には、な~~~~んも決まってないのであしからず。。。


とりあえず、今日のみぃさんの作品。


ぴちぴち(死語・・・つか、表現がおっさん・・・)大学生の胸元(わぁお)に書いちゃったのを公開☆



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

チラみがかわいい♪



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店

全体も☆(これはすでに防水テープ張りつけ後)


こんな感じで、お肌のいろんなとこに書けちゃいます!


大体、10日~2週間くらいで消えちゃうので手軽なおしゃれとしていかがですか???


※これはまだへナが乗ってますので、へナをとるともっと薄い感じがしあがりです。


ハナヘアーで要予約でやってますので是非!!!


メヘンディアーティストみぃさんは、ラメ?でも書けるのでブライダルとかのコラボとかもできないかな~なんて☆


↓ちょっと遠めだけどラメはこんな感じ☆



☆ 地球の贈り物 ☆ hana - henna  へナ専門店


ブライダル関係者の方どうですか~???