ナマステインディア 4日目帰り道~5日目 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

さて、インディゴ農場をあとにボンディシェリーに戻ります。


ようやく10位以内に戻ってきたけどまだまだだからポチよろしくね☆


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


帰りの道中やはりいろいろなことを考えます。


2時間以上あるからね~w


車窓からは、インドの生活ぶりも伺えます。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

雑然とした街並み、動物と共存。


日本人の目からは、とても満足に生活できてる様子は伺えませんが

彼らは、精一杯生きるということに向き合い、素敵な笑顔を見せてくれます。


古代の生活ぶりを展示してある施設ではありません。

これが現実。

でも、パラボラアンテナがついてる家もありますw


違法電波取り捲りw


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


人数制限は、ありませんw

乗れるだけ乗りますw


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


どこがおうちなのでしょう?

この子は、裸足で高速道路を永遠と歩いて帰ってました・・・


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

さて、5日目です。


早朝お決まりの街散策。


ここ南インドは、漁業が盛んな地域です。


魚市場にお邪魔しました。すでに競りは、終わってましたが・・・(朝3時くらいにくれば見れるとのことw)


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

木造船で日本の船よりワイドです!


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

みなさんくつろいでいます♪


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

ここでも少年が、後片付けをしていました。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

ちょうど漁から戻ってきたおじさんに魚を見せてもらいました。

川は、底が見えないほどどす黒いというか、茶色というか・・・

このいかだのような船で漁をします。落ちないのか?


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

どれどれ~☆


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


ほとんどが海老。

まだ早朝ですが、南インドは赤道に近いのですでに温かい。


冷蔵の器械がないとこもあるので鮮度が心配w


まぁ、こちらの方は、生では食べませんからね。。。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


市場近くでは、路上で魚を売ってます。

めちゃくちゃハエがたかっててとても買う気にはなれませんでしたw


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

明日の漁の準備ですかね?


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

なんだかとても雰囲気があります。


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


日本初!純国産 へナ hana henna 日記


日本初!純国産 へナ hana henna 日記

このあとは、黄金のボールとの別名もあるマトリマンディルにいきます。


では、また明日~♪

NEW 宮崎市の肌と髪の健康を考える美容室ハナヘアースタッフブログ 音譜

NEW hana henna 購入はこちら  クローバー


NEW ハナヘアーのHP はこちら 音譜



NEW ランキングに参加してます♪

  よかったらポチっとしてねアップ


      ↓↓↓↓↓↓

         

          にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
          にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
          にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
          にほんブログ村