毎日の抜け毛 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

日本人の髪の毛の平均本数は、約10万本。


欧米人は、12万本。


黒人系は、8万本。


まぁ、これは、平均なのでなんの根拠もないので気にしない。


脱洗剤をやりはじめて、抜け毛が・・・


という声を何度か聞いたことがあるな。。。


そういわれてみれば仙人も・・・


今は、実験のため伸ばしているので、短いときに比べて目立つといえば目立つ。


そりゃ、動物だって抜けるしな。


毎日の抜け毛が気になってしょうがないっていっても、それ以上減らないのだから


正常な代謝になっただけ。


新陳代謝が、活発に、、、いや、正常になった証拠。


そもそも、抜け毛の原因を 根つまり!


と、決めてかかるからおかしな常識になるだけだな。


冷静に考えればわかることだが、抜けないということは、


代謝が行われてないということ。


それの方がおかしいとおもわんのかね(笑


隣の美人の抜け毛を見る機会なんて、ないのに人は、きっとそうだと決めてかかる。


洗剤もシャワーも、お湯洗いさえない時代の方が、


はるかに人類の生きてきた歴史は長いのにね。


文明がはじまって、約2万年程度。


生命の起源が 確か6億年前じゃなかったかな。


まぁ、人間の始まりは、もうちょい後だけどね。。。


ということは・・・


それ以前は、人類皆ハゲ。。。



だったのかもしれないね(笑



アメンバー承認について



読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


hana henna 取り扱い代理店



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村