さよなら 花粉症 ♪ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑



~~~~~~~~~~~~~ お知らせ ~~~~~~~~~~~~


4月16日(月曜日) NYNY 銭丸 哲良 先生のカウンセリングセミナー in 宮崎


5月21日(月曜日) 京都T2炭酸&ハナヘナ講習 詳細決まり次第UPします。


5月28日(月曜日) フレンチカットグラン宮崎講習  


多数の参加お待ちしてます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓    ハナヘナ記事、書いたらリンク申し込んでね♪ 


ハナヘナ リンク集    リンク申し込みは、下にあるからね☆



↓ 販売店も追加してます♪



全国のハナヘナ取扱店はこちら。   こちらもお気軽に申請を☆


hana henna 取扱店 東日本  ←リンク追加


hana henna 取扱店 西日本  ←リンク追加


この時期移動が多いから、ハナヘナ使用のお客さんは、取扱店リンクで助かるんだよ~♪



ハナヘナの達人がたくさんいすぎて、どなたを紹介していいのかわからなくなる。。。


ですので、本当のヘナ、ハナヘナのこと知りたいお客さんは、ここに行ってみてね☆


     ↓↓↓


 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



取扱店に 茨城の あかり美容室        追加しました。


ハナヘナリンク集に ハナヘナ登場!  追加しました。





第 28 章



去年の東京講習で現役の理美容師さん150名の前で


ハナヘナの話より、脱洗剤の話が大うけ(笑


あれ以来、


アトピーが改善されました!


水虫とおさらばできました!


乾燥肌でカサカサしてたのですが、全然平気になりました!


など、たくさんのお礼のメッセが、今でも届く。


ここ最近多いのは、花粉症がなくなったとのこと。


あれほど、毎年 花粉の時期は、薬が手放せなかったのに


今年は、ウソのようです♪


などとメッセージが届く。


その中に何名か、脱洗剤で花粉が治るということが不思議でたまらないという


質問もあった。



答えは簡単で、これも自然界を見渡せば道理がわかる。



植物も動物も外皮は、防水機能でもあり、外部からの紫外線やウイルスから


守っている。


動物は、口から養分を摂取、植物は、根だ。


それぞれの臓器が、それぞれ連携してバランスを保ってると考えれば


理解できる。


植物に毎日洗剤をかければ枯れてしまうし、樹木だって、外皮の皮を剥げば


たちまち病気を引き起こすか、枯れてしまう。


ウイルス等の細菌感染は、主に口からなので、強力な防衛隊が存在。


それが、肌も洗剤で毎日洗っていれば、菌の繁殖は、穴の開いた部分だけじゃなく


すべての皮膚から侵入しやすくなる。


その都度、あちらこちらに酵素を使って防衛にあたる・・・


本来の機能である、皮脂と表皮常在菌に肌を守ってもらうよう元に戻せば


本来の防衛バランスがすべて整うというわけだ。


魚も植物もみな、皮膚から栄養を取るようにはできていないことは


周知の事実だが、人ばかりは、皮膚から栄養を取り込もうと躍起になっている(笑


花粉症も水虫もお肌の乾燥もすべて、“必要のないこと”をしてるからであって


必要であるべきことをしていないからだ。


必要であるべきこと と書くとなにか“特別なこと”を連想するのが人間だが


この場合は、単に洗剤を使わないだけ(笑


無料でできて、気に入らなければやめればいいだけだ(笑


誰にも損はない。


本来必要としてなかった行為をたった数十年の間で、常識となり


その常識で、皮膚のトラブルは、増加の一途。


なんとも簡単な理屈なのになー・・・









ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪


お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について


hana henna 取扱代理店は、こちら




読んでね♪ → 手選別へナ


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪


※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ



hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪


hana henna 一般の購入はこちら  クローバー


ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ


   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     にほんブログ村