Hローション 作り方編 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

8月7日(火) 北海道 DO-S×所長講習  ← なぜか仙人も行く。


8月21日(火) 茨城つくば ジュワルクール&ヒラリオ シークレット講習  ← 仙人はゲスト


8月27日(月) ”楽しくへナをやってみよう IN 松本”(仮称)  ← ハナヘナ代理店RYOさん


↑仙人は、いけなくなりました。


8月27日(月) 銭丸会&仙人会 初コラボ企画 in 宮崎 

9月3日(月) 仙人のハナヘナ講習会 in 福岡  ← 久しぶりの仙人単独講習

9月11日(火) 埼玉 炭酸シェービング&ハナヘナコラボ   ←理容師さん必見


9月17日(月) 痔べらr・・・リベラル まさやんの眠りにつくヘッドスパ講習 in 宮崎


10月1日~10月7日まで インド出張 この間の発送業務は、できませんので


お早目のご注文を!


 


実は、他にもありますが、シークレットです(笑



ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪





↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ← 押してないでしょーーーーー(笑



※ 素髪倶楽部 掲示板は、削除いたしました。


   度重なるエロサイトの書き込みに削除が追い付かず・・・


  ご理解のほどよろしくお願いいたします。





ハナヘナ リンク集 新着記事追加してます♪


hana henna 取扱店   取扱店も更新してます♪




さて。


FBでHローションを卑猥な妄想を繰り広げた美容師さん達が


いましたり、作り方を教えてくれとメッセージがあったりだったので


今日は、作り方編。



まぁ、とっても簡単すぎて、“作る”というほどでもないのですがね(笑





① ボウルに小さじ1杯程度のハナヘナ ナチュラルを入れます。




目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記



② 水道水を沸騰したお湯 もしくは 精製水 を結構な量入れます(てけとー


※ 水道水だと腐敗しやすいので4日程度で使い切り。


   冷蔵庫保管でもいいのですが、目安はまわりにカビが生えてきます。


   そうなったらね、、、捨てましょう(笑




目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記



③ 混ぜたハナヘナ水を 最低でも30分は、寝かせてください。


※ 収穫時期により、ローソンの摘出具合が違いますので。


④ コーヒーフェイルターなどで、濾します。


※ 結構時間がかかりますので、 (詰まる) 1日程度かかってしまいます。


  その辺は、工夫してやってください(笑


   そして、いい方法があったら披露しましょう♪



目指せ、日本初!純国産 へナ hana henna 日記


摘出した、ハナヘナ水を霧吹きなどに入れてお使いください。


ブローローションとして使ってもよし。


染まりが悪い人のプレローションとしてもよし。


はたまた日焼け止め、消臭でもよし。


一般の方でも簡単(すぎる)に作れますのでぜひお試しを♪


まぁ、日持ちしませんので、不便っちゃー不便ですが


めちゃめちゃローコストで


万能です(笑


※ ハナヘナ ナチュラルが、欠品中です。。。 8月2日 水曜日に入荷します。m(__)m



ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪



お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村