いいっぱなし・・・ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

8月27日(月) 銭丸会&仙人会 初コラボ企画 in 宮崎 

9月3日(月) 仙人のハナヘナ講習会 in 福岡  ← 久しぶりの仙人単独講習

9月11日(火) 埼玉 炭酸シェービング&ハナヘナコラボ   ←理容師さん必見


9月17日(月) 痔べらr・・・リベラル まさやんの眠りにつくヘッドスパ講習 in 宮崎


9 月 30 日~10月7日まで インド出張 この間の発送業務は、できませんので



お早目のご注文を!


 


実は、他にもありますが、シークレットです(笑



ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪





↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪


hana henna ハナヘナ取扱店

     




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ  ← 押してないでしょーーーーー(笑




出張先で泊まったホテルのテレビで見てしまいました・・・




菌をつけにくくする洗剤?




みたいなCM・・・



まぁ、ただただ見て笑ってしまいましたが(笑



菌をつけにくくするって。。。(笑



その菌は、なんなの・・・?


そしてその菌は、どこからやってくるの・・・?


菌を付きにくくするためにどんなもの使ってんの・・・?



もう 言いっぱなしにもほどがあるよね(笑


菌をいいふうにも、悪い風にもみせるテクニック。。。



そして、消費者に考える隙を与えない、イメージ戦略。。。



衣類洗うのにそんなに菌や洗剤必要なん???



水だけで洗ってみたことある?



洗濯ってさ。



洗った基準って、匂いがするかどうかくらいでしょ?(笑



水だけでも別に変らんし。。。



匂いが欲しいなら、後付けで体や衣類にちょこっとつければいいんじゃない?



毎日、毎日 汚水垂れ流して



自分だけ綺麗になった“つもり”ってどうよ。。。(笑



その汚水で育った魚や海藻食べて


まぁー。天然ものって最高♪


なんて言うんでしょ?(笑



いいかげんきづきましょー。。。




常識を疑え!





ハナヘナ リンク集


↓↓↓hana henna ハナヘナ の記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪



お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!



アメンバー承認について



hana henna 取扱代理店は、こちら





読んでね♪ → 手選別へナ



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、こちら↓から購入を♪



※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana & DO-S 理美容プロショップ




hana henna 使ってみたい一般の方は、こちら↓から購入を♪



hana henna 一般の購入はこちら  クローバー



ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ



   ↓↓↓↓↓↓

         

     にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
     
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
     
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
     
にほんブログ村