体臭が気になる方 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

読んでね♪ → 手選別へナ

ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪

⇡⇡⇡ 万年リンク記事


  ← 押してね♡


今回の ハナヘナ & 脱洗剤   関連記事~♪

今日もたくさんのハナヘナ関連記事ありがとうございます(*^_^*



短くして!!とあまり切らないでハナヘナ!



日に焼けて明るくなっちゃった髪に、毛先のハナヘナで、髪ケアしよ~♪


ハナヘナで 髪を補強しながら 色素補正 おまけに ツヤ感♪




草原を裸足で歩くって気持ちいいね♫


まぁ、部屋ではホボ全裸だけど(笑



さて。


夏を迎えるにあたり


体臭というのは1つのキーワードになるかと思います。


先日、連続でラーメンを食べに行った友人が


過去数年を振り返っても、こんなに連続してラーメンを


食べたことがない!


っと、言ってたので記事にしてみたんですけども


その友人が言うには、体臭もラーメンの香りがしだした・・・


といって苦笑い(笑


体臭というのは、胃や呼吸と同じように


排出器官でもあるので、食べ物はかなり影響します。


気になる人は。


まずは、肉類の過剰摂取を控える。


とんこつラーメンなどは特に出るような気がします(笑


消化が終わる前に食べるというのもすべての排出に


良い影響を与えませんので、様々な病気の元にも


なるかと思います。


1日1食~2食程度にしていけば、(無理する必要はありません


体臭というのも抑えられます。


ようは、摂取したものをしっかり完全に消化、排出


させて、次の補給をするということ。


”楽しみながら“





もちろん大事ですので、忘れないようにね♫


肉を食べようが野菜を食べようが、消化させなきゃ


意味が無い。。。


日に焼けて明るくなっちゃった髪に、毛先のハナヘナで、髪ケアしよ~♪

hana henna 使ってみたい理美容師さんは、
こちら↓から購入を♪

hana & DO-S 理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana henna 使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hana henna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー



 

↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓hana henna ハナヘナの記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪

お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!

↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

hana henna ハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村