第2回 ハナヘナ インドツアー ② | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 

 

読んでね♪ → 手選別へナ

ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑  ←これも読んでね♪

⇡⇡⇡ 万年リンク記事


  ← 押してね♡

今日もたくさんの ハナヘナ&DO-S 関連記事ありがとうございます(*^_^*

理美容師BBQin福島ニワちゃん編♪

自分で出来る ハイダメージ毛の乾かし方 

前処理130日っ!念願の弱酸性縮毛矯正~~♪♪

トリートメントとか~付けるのを止めたら?!

GMT酸性縮毛矯正

DO-Sでストデジ

酸性矯正ですよ

酸性矯正でビビリ毛修正から2ヵ月後~ハナヘナでメンテナンス~

ちょっとちょっと!結局、ハナヘナはうちの定番なんですよ~奥様♪

髪が跳ねてお困りのあなたへ(酸性矯正GMT)

100%天然ヘナの2回染め

トリートメントで髪は治りません

それぞれのプロの領域を守れない人とは仕事はしません!


楽ヘナから始まる世界 in  熊本 12月2日参加者募集中!



インド1日目

約8時間弱のフライトをへて

インディラ・ガンディ空港に降り立ちました。




初めて、インドに降り立ったときは、まだ新空港ではなく

古い空港で、空港からイメージ通りのインドを味わうことが

出来ました。

和訳辞書などなにも持たず、地球の歩き方片手に(笑

英語もろくに出来ないのにね。。。

入国審査で何故か入れず、やり直し・・・

機内でもらった書類を何も書かずに出したのが原因だと

あとでわかったのですが、当時は、インフルエンザみたいな

菌が流行ってた時期で、体調の様子を記入する

紙を何も書かずに・・・

最後のひとりになり静かになった空港に銃を持った

兵士の鋭い目がいっそうの不安をあおり・・・

英語ができる日本の友人に電話するも

日本時間、午前4時・・・

当然誰もでず・・・ 歩き方に書いてある似たような英語で

意味を調べ、イチかバチかで種類を再度提出すると

しょうがね~な~という表情で入国させてもらえたのを

今でも覚えてます。

新しくなったインド空港に初めて降り立った人は

イメージと違い近代的すぎる空港内を見て驚きます(笑

ここに飾られてる指の形は、それぞれ宗教的な意味が

あるそうです。

さて。空港から外に。

ガイドのバダルと現地のホテルやレンタカーを手配してくれる

スタッフがお出向かえ。

バダルとは、2月に一人旅した時以来ですので8ヶ月ぶりの

再開♫




インドの花で作ったレイをみんなかけてもらい

ひとまずホテルに向かいます。




直行便でくると、夕方前につきますので乗り継ぎでくるより


数時間お得!


僕も今回で2回めの直行便。JALなので機内でも楽です!


一人で行き始めた頃は、乗り継ぎ便ばかりだったので


最高7時間くらい待ったことも(笑


なぜか毎回外国人に声をかけられます。。。


一度は、急遽祖国に帰らないといけなくなったので


お金を貸してくれと、黒人男性に声かけられたことも(笑


まぁ、いろいろおもしろいこともあるので乗り継ぎも面白いかも


1時間ちょっとで、デリー市内のホテルに到着。


とりあえずビールといえば



インドのドメスティックの飛行機も経営してる


キングフィッシャー!


赤ラベルは、ストロングでアルコール8%!


大瓶2本でやられます(笑


炭酸ですからね。。。


そして、ガイドのバダルに参加者それぞれからお土産。





バダル、日本大好きなのでえらく気に入ってました♫


そして


みんなでご飯を食べ終わった後


まだ、時間も早かったので一杯やることに。


オートリクシャーに乗り込み酒場にむかいます。


前回のツアー参加者でもある大塚さんが


水タバコ吸ったよね~という話から


今回も水タバコにチャレンジ!



みんな体験して喜んでました。。。


しかし、怪しい器具ですよね(笑


1,2杯のんだあと宿に


明日は、早朝4時ホテル出発なので


早めに就寝です。


無事にインドにつけたことと、みんなの体調も変わりなかったので


ひとまず安心♫


明日は、タージマハルのあるアーグラーへ向かいます。


数年前に訪れたときは、ストリートチルドレンや手足を


切断された子供、大人・・・


最初のころ一番考えさせられた土地です。


緊張を胸に寝ることにしました。。。



hana henna 使ってみたい理美容師さんは、
こちら↓から購入を♪

hana  henna & DO-S 理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。

 

hana henna 使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hana henna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー



 

↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓hana henna ハナヘナの記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪

お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!

↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

hana henna ハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村