2月1日は。。。 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑

ハナヘナ製造工場 KEO社について。

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

◯◯とハナヘナは中身が一緒なんですか???


↓↓↓募集中♫

2014年 第3回 ハナヘナ インドツアー

2014年 各種講習のお知らせ。


 2014年 2/17(月)

楽ヘナから始まる世界 in 山形
https://www.facebook.com/events/238157536344787/?ref_dashboard_filter=upcoming

参加者募集中

☆ 2014年 3/3(月)

楽ヘナから始まる世界 in 広島
https://www.facebook.com/events/689960001024226/?ref_dashboard_filter=upcoming
参加者募集中

hana henna 使ってみたい理美容師さんは、
こちら↓から購入を♪

hana  henna & DO-S 理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。

 

hana henna 使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hana henna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー



クレジットカード決済好評です♫

さて。

今日は、琉球王国建国記念の日だそうです。


沖縄県観光事業協同組合が制定。

1425年 今から

589年前の1425年 2月1日の琉球の交易記録に

明の宣徳帝が琉球の尚巴志を王と記載したものがあり

これが琉球王国が対外的に認められたことがわかる最古の文章

であることから。


だそうです。

琉球、沖縄というと自国愛に満ちた人々が住み

常に笑いと情熱の感性で時を刻んできたというイメージが

あります。

沖縄出身のミュージシャンでモンゴル800という方々が

いますが、その方々の歌に琉球賛歌という歌がありますが

歌詞の中に

武力使わず自然を愛する

という歌詞があります。

人類は、常に同じ人間同士で争い、土地や権力を誇示してきた。

自然というものは常に生き物を見守り生活の基盤を

作ってくれる。

日本という国

日本人という人種は、すべての人種の中でも選ばれた

人種という宗教的な見方もあるが

沖縄の人々の歌や音楽を聞いていると

日本人の持つ本来の姿のような気もする・・・

なんくるないさぁ~。

僕も過去半年あまり沖縄に住んだことがあるが

沖縄でも宮崎弁を喋っていると、必ずと言っていいほど

現地の人に驚かれたもんだ(笑

タクシーに乗っても

道を歩いてて友達と喋ってても

あんた!うちなーやないの~って(笑

顔と身長は琉球気質なので

血のルーツは、琉球王国の王家だったのかも(笑


↓今日のハナヘナリンク 記事です!いつもありがとうございます♫


定番ハナヘナでさらっさら♪

パーマ?まだまだいらないでしょ!ハナヘナで締めなおし

白髪率10%、ハナヘナ・ナチュラル、ON!!、一石二鳥?

カラーリタッチ&ハナへナ~~♪♪ 継続するからツヤツヤなのですっ♪♪

↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓hana henna ハナヘナの記事を書いたらココからリンク申し込みしてね♪

お願い!ハナへナ リンク集に記事を載せて下さい!

↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

2014年度版  hana henna ハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村