伝統あるデトックス | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


第4回 ハナヘナ インドツアー参加者募集

読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編 ~ ←過去記事読み返すと面白い

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧  
← 随時追加中♪

おかしな ヘナ業界

おかしな ヘナ業界 ②

おかしな ヘナ業界(インディゴ編)

おかしな ヘナ業界(インディゴ編 ②)


……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロ用 ショッピングサイト

必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


hanahenna-webshop


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお友達リンク ツイッターでも紹介中♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さて。

みなさんデトックスって言葉聞いたことあります?

ウィキペディアで調べてみたんですがね。

デトックス

一方で、英国の国民保健サービス(NHS)は

「デトックスという言葉には何の科学的根拠もなく、そのような製品を購入する必要はない」と断言している。

[2][3] また、英国の博士号取得者や大学院生300人以上でつくるVoice of Young Scienceが行った調査によると、

中毒症状などに対する医療行為以外のデトックス製品の効果は、ほとんど「無意味」なものだったと主張している。




と、まぁこんなことが書いてアリンス。

単なるフラシーボ効果でしょうな(笑

しかし、フラシーボも単純な人間様には効果があるので

バカにはできませんぞ!(笑


しかしですね、そんな真実を聞いても

流行のデトックスを聞くと試してみなくては気がすまないのが

人間様の性(笑

コレが効く、あれが効く!

と聞けば、やってみたぁ~い♫

今日は、僕が古代から伝わるデトックス方法を

教えます!

それは・・・

うんこ♫

人類が誕生してから途絶えることなく続いてる

伝統あるデトックス♫

やり方も簡単!

食べたものを出すまで次の食を摂らない!

これであなたも健康家族!

お金がなくても、性別関係なく

誰でも簡単に健康になれます♫

食べたらしっかり出す!

これが、人類誕生から受け継がれている伝統のワザ♫

コレ書いてて1つ気になることが浮かんだんだけど・・・

オーガニックや菜食の方なんかで

独自の理論を持ってらっしゃる方は、健康に対して

絶大なる信念をお持ちだよなぁ・・・

でもそんな人でも生命保険やがん保険なんてかけてるのかしら?

もしかけてるとしたら

やっぱりそれらの理論に不安があるのかなあ?

そんなツッコミしたら怒られそうだね(笑



あと、ヨーロッパではこういったことがすでに認証されてます!

なんて、引き合いに出されるけど、デトックスがなんの効果もない

って、英国の研究者たちが断言してるのに

これらは、引き合いに出されないんだね(笑

人間様って面白い生き物だね♫



ま。

いつでも誰でもできるデトックス試してみてね♫


ハナヘナは、“ヘナ”とは違います。

意外と知らないヘナの事 ①

意外と知らないヘナの事 ②

意外と知らないヘナの事 ③-1

意外と知らないヘナの事 ③-2

意外と知らないヘナの事 ④

意外と知らないヘナの事 ⑤

意外と知らないヘナの事 ⑥

ヘナショック


2015 年度 全国のhana henna (ハナヘナ)取扱店一覧


 メルマガ の登録はこちらから♪

※ メルマガのサイトは、お店をやってる方のみの卸売りサイトに  なっています。メルマガは、そのサイト内にありますので、登  録後承認をお待ちください。


※ 以前アメブロの新ブログの方に登録された方も
  メルマガにて、書いていきますのでお手数ですが
  メルマガ登録をお願い致します。





T2sys炭酸システム