寒いんですけど… | ☆ちりめん☆のブログ

☆ちりめん☆のブログ

ブログの説明を入力します。

最近、朝晩が肌寒いくらいになりました…
急に…
きっと台風の影響もあるんだと思いますが、、
調節が難しいですね。。

なので、朝の散歩はみるにとっては快適そうです(*^^*)





ハァハァしなくて済むから体がだいぶ楽だよね✨

最近はすっかり耳が遠くなり、目も見えにくくなってきたからかな、ニオイ嗅ぎが激しい(笑)
空中をクンクンってよくしてる〜

立ち止まってクンクン。
「何のニオイするん??」って話しかけてみた(笑)


「ん?色々なニオイするで」って〜


最近、調子イイんだけど、週一の勢いで吐いてるのよね。。今日も夕方の散歩から帰って⤵︎
三週連続だわ(>_<)
吐いたものは、いつも胃液らしきものと、みるの毛…
もーね、、換毛の毛が、ブラッシングしてもしてもキリがないの⤵︎
体舐めたり、敷物についてるのって絶対食べちゃってるよね(ー ー;)
うんPにも入ってるしね。。

んー、、吐くのはしんどいからね。
どうにか毛を食べないようにできんかなー。。
って、吐くことが、それだけならいいけど、胃や腸にいっぱい溜まってたらどーしよーって不安になるわ…

今のところは吐いた後も元気で食欲もガッツリあるから大丈夫だとは思うけど、毎週続くと心配になっちゃうよー。。