豚肉と白インゲン豆の煮込み。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日は
お休みだったので
ちょっとちゃんとお料理しました口笛













豚肉と白インゲン豆の煮込み。

白インゲン豆が足りなくて
大豆の水煮も入れましたてへぺろ

白インゲン豆が
溶けてトロリとするまで煮るのが好きです照れ

水分は
白ワインだけで煮るので
お肉も柔らかいよ〜ラブラブ












残っていたビーツを
ポタージュにしました。

じゃがいもと新たまも入れて
優しい甘みのポタージュです照れ














昨日の晩ごはん

豚肉と白インゲン豆の煮込み
ビーツのポタージュ
サラダ
バケット




ワイン白ワインがすすむ晩ごはんでした口笛





↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡