ポッサムとキンパ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

最近の我が家のハマりもの。















ポッサムですニコニコ

サムギョプサルより
豚バラがあっさり食べられて
夏にいい‼️

娘のリクエストで
立て続けに作りましたてへぺろ

ポッサムを知らなかった夫も
大絶賛でしたチョキ














そして
キンパ。

以前作った時はイマイチでしたが
ナムルの味付けをちょっと濃いめにしたら
美味しく出来ました照れ













レンチンで作った
茄子のナムル。














いつかの晩ごはん

ポッサム
キンパ
茄子のナムル





コンタク簡単で美味しいポッサム。

豚肉は疲労回復にも良いし
この夏頻度が上がりそうですニコニコ




↓ポチっとして頂けると嬉しいです♡