あけましておめでとうございます。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

あけましておめでとうございます。



大分
ご無沙汰してしまいました。

昨年は
色々ありました。

10月
父が大量下血で入院。
憩室出血で
悪いものは見つからず、
1週間で退院できました。



父が退院した翌日
娘が足を骨折。
ギプスが取れるまでの2週間
出勤前に車で学校まで送る日々でした。



その1週間後
母が脳梗塞で入院。
軽かったので、後遺症も軽く
日常生活はできています。

しかし
認知症が急速に進んでいます。


そんなこんなで
ばたばただった昨年後半。

親が歳とるって
こういうことなんだ。
と、つくづく実感しています。



お正月は
実家で
のんびり。

朝から
シャンパンと白ワインで酔っ払い
寝正月てへぺろ

娘は暇を持て余し
お友達と遊びに行きました。





今年は
ボチボチ更新していけたらいいなと思ってます。

どうぞよろしくお願い致します。