娘が作った肉じゃが。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

最近、娘がお菓子作りやお料理にハマっています。



先日は
肉じゃがを作ってくれましたニコニコ

私は仕事だったので
クックパッドを見ながら
最初から最後まで1人で。

1度もヘルプの電話がなかったから
ちょっと心配ではありましたが
ちゃんと肉じゃが出来てましたおねがい












肉じゃが
ホッケ
ミミガーときゅうりの和え物
栃尾の油揚げ






クックパッド先生の味付けでは
いつもの私が作る肉じゃがにはならなくて
お醤油やら味醂やら麺つゆやら
娘なりに色々足したみたいだけど

「なんか違うんだよね〜」と
イマイチ納得いかなかった娘。

十分美味しく出来てたけどね。

またリベンジしてね〜チュー