今月の交流会は... | 私と韓国(はんぐる多読の会&交流会)

私と韓国(はんぐる多読の会&交流会)

韓国語学習者のための交流会・多読の会を不定期で行っています。その他 韓国のいろいろを紹介しています。


韓国の絵本を楽しむ企画&交流会

少しお知らせが遅れました...
すみません

2ヶ月ぶりに
学習者のみなさんと
韓国の絵本に触れる機会を
設けたいと思います。


毎回 少しずつ趣旨を変えながら
続けていますが、
今月は一冊の絵本をみなさんと読んで
いろんな考えを共有してみようと
思っています^^

今、どの絵本にしようか
検討中です✨

もちろん自由に絵本に触れる時間も
ありますよ!



前回は学習者の方々の交流会の
時間がありませんでしたので、
今回は後半に交流会の時間を
とっております。



韓国語の勉強とは
また違う雰囲気の中で
韓国語に触れ、楽しんでください^^

{2A348F87-0FE8-4B2E-8EF8-F3A80EDA02C3}

今回は心ばかりの
ミニプレゼント付です!


ご参加ご希望の方は
上記の問い合わせ先まで
ご連絡お願いします。



汗ばむ季節になりましたね。
冷たいお飲み物白ワインを用意して
お待ちしております✨


{E153E4A2-6597-4099-9A2B-740FC5A0DF0C}