もうすぐ... | 私と韓国(はんぐる多読の会&交流会)

私と韓国(はんぐる多読の会&交流会)

韓国語学習者のための交流会・多読の会を不定期で行っています。その他 韓国のいろいろを紹介しています。

私の夏休みもそろそろ終わり...

サイバー大学の二学期
受講申請も無事完了。
前回の申請はトラブル連続でもう
大変でした(泣)

今回は無事に一度で完了!
スッキリ^^


来週から二学期スタート。
二学期は5科目履修。


子どもの学校の運動会
学校の行事等が多いのが
二学期。


試験が週末に集中するので
子どもの行事と重ならない事を
祈る私です...


来週からまた頑張ります^^


{BD097C59-8DBA-4A6B-A2CE-F7E138F2763B}