かなり放置なブログあせる

我が家は、お陰様でみんな 元気にやってます
時折、私がめまい?頭の中がグルグルした感じが…栄養のある物を食べなきゃ


先週、東京へ

1日目は、インターペットに行ってきました
{17FB90C5-3B77-4BF7-9361-6B47C2FEDC6B:01}
さすがに、5わんこは辛いので選抜隊で


ミリさんの撮影会も予約が取れたので合格
{5B94CC4D-9200-484E-B341-98C52DF9327E:01}

プリントしたのを写メなので、少し画像が悪いかもしれないけど…

可愛いーモデル並やわーw(←親バカ)
データは、後日郵送 楽しみだ

夕御飯は、お友達とお台場にある【うしすけ】へ
焼肉の写真…ないw
いつもは、20時消灯だけど たまには 良いよね~
{F40ACAC5-F709-47C8-95C3-615D66FE69FA:01}


一晩 泊まり、横浜でやっていた プレママ&ママのイベントへ

お昼には出発して、ゆっくり帰りました

SAにあるキッズスペースで遊んでる
寝返りも出来るようになり、成長って早い
{A1580277-45E7-4286-8B68-6EE79447D92C:01}
勿論、毛皮を纏った娘達もランで遊んだりして 帰宅~


とーっても、充実した1泊2日でした

代償として
子供が甘えたが、益々 甘えたに

のんび~り、わんこ服や赤ちゃん服を作ろう