先日29回目の誕生日をむかえた時、ふと思ったんです。

20代最後の1年、どうやって過ごそうか って。


思い返せば美容やファッションに無頓着のまま過ぎていった20代・・・。

このままではイカン!もっと自分を磨かなくては!!!

無性にそんなことを考えるようになりました。


ありがたいことに、おしゃれなブロガーさん、いっぱいいらっしゃいますよね♪

参考にさせてもらったり、真似させてもらいながら日々精進しようと思って

います。



さて、そんな思いを抱えて、先日なんばパークスへお買い物へ。

ふと前を通ったお店で一目ぼれしたお洋服!さっそくコーディネートして

みました。


コーディネート


写真ではうまく写っていないのですが、黄色とカラシ色の中間のような

色が絶妙!こういう色の服持ってなかったので、自分の中ではちょっとした

冒険なのです。


刺繍


襟ぐりから胸元にかけてと、袖口の刺繍がポイント!!

薄手の素材なので、今からすぐに着ることができます。



カバン


毎年夏に活躍してくれる、kate spadeのかごバックともそろそろさよならの

季節。

この水色が、デニムと合わせやすくて大好き♪

変わったカタチをしているので、よくみんなに『どこの~!?』って質問される

お気に入りアイテムです。