★全国旅行支援を使った青森旅行★ 

1日目に宿泊したホテルは


十和田プリンスホテル


ロケーションが最高!!


朝起きると湖から朝日が

上りはじめていました。




チェックインしたのが夜だったので

外がこんな景色だと知らず。

カーテン開けてびっくりしました笑




朝食には

イカメンチやせんべい汁など

郷土料理もいただけて大満足でした。



朝食後はホテルの敷地内を

お散歩。

前日が雨だったので

晴れてくれて良かったです!!


十和田プリンスホテルは今年で

開業45周年なんだそう。

夫も、ちょうどこの日が

45歳の誕生日でした。


良い思い出になったと喜んでもらえて

私も嬉しかったです♡