少し前に、気に入っていた

イヤーカフを紛失してしまいました。


おそらくマスクの紐を

つけたり外したり…を

繰り返すうちに

どこかに落としてしまったっぽい。


華奢でかわいくて

お値段もそこそこしたのにー 泣


だから次に買うときは

落としても後悔しないぐらい

気軽につけられるものを、と

探してました。


いつも若い女の子がたくさん

お買い物をしている

アクセサリーショップが気になっていて

フラっと入ってみると


あら、かわいいデザインが多い!

40代の私でも

すっきりつけられそう!


そう思って手に取ると

そのお値段に驚愕…!!!

 




さ、300円びっくりびっくりびっくり

ウソでしょ!?

これも?

これも300円??




というわけで

イヤーカフだけでなく

普段あまりつけないような

ゴツめの指輪や

シンプルなネックレスを購入♪

これ全部で1,500円とか

ありえなーい!!!


【Lattice】という

パルグループのお店でした。

ポイント貯まってたから

全部ポイントで払いました笑




イヤーカフとネックレス。

シンプルな服に

サラッと合わせてみまーす♡




安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する