出張で東京に行ったついでに

同僚からおすすめされた

インテリアショップへ。





CASICA。

こんな場所にインテリアショップなんて

あるのだろうか?と

重たいキャリーケースを引きずりながら

行ってきましたが…





めーーーっちゃ素敵でした!!

どれもこれも

風合いが独特で

たまらない雰囲気。





お手本にしたいディスプレイ!


東京は私の住む街とは違って

個性的でこだわりのある

インテリアショップがたくさんあって

本当に羨ましいです。


もし、私が都内に住んでいたら…

きっと休日ごとに

お散歩に出かけていただろうなぁ。


私の幸せな時間



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する