昨日はインコフェスタ2019🦜へ
参加するために新宿へ。



せっかく新宿まで来てるから、
寄っちゃうよね〜


ドキドキ伊勢丹ドキドキ



ホレンディッシュ カカオシュトゥーベ
とドライフルーツ屋さん





このフルーツトマト🍅のドライフルーツが
絶品なの〜照れ






ゆっくりランチしてたら
遅刻しちゃったびっくり
ごめんなさーい🙏






全国から鳥好きさんがたくさん集られて
いました!会場はスゴイ、インコ熱気チュー



司会は我らがスター、ここっとさん!
4名の講演者の方々のお話は、
全て興味深く、あっという間の5時間でしたー



インコ界の大御所 ヒヤシンスマコウ





ウロコインコ





オーストラリアでは、ハトのような存在の
キバタン




モモエロイロインコ





野生の写真ではちょびっとの紹介だったから、
おまけのズグロシロハラインコ




鳥友さんとも会えたし、
楽しい一日でした!
お土産を頂いた方々、ありがとうございました😊




さて、年末に注文した
cotte cotteさんの福袋が3月に入り、
やっと到着しました〜
注文から2ヶ月以上も音信不通だったから、
ちょっと心配しちゃいましたガーン


でも、中身を見たら、
ビックリ‼️仰天スキーでしたびっくり



オモチャーー
これでもかー!っていうくらいてんこ盛り





止まり木、どどーーん笑い泣き






雑貨とハーブ
コインケースが可愛かったラブ






お皿も3個入ってて、
うち1個は鳥柄音譜音譜



ヤッホーい!
カバちょが喜んだかはわからないけど、
ものすごいボリュームの福袋でした。
ご興味のある方は来年是非!!







ごらんいただき、ありがとうございます😊