こんにちは😃




コスメ界にもインコブームがキターーッ爆笑爆笑





レ メルヴェイユーズ ラデュレ
2019年サマーコレクション







●ミックスド チークカラー(全3色限定)
102 Audacieux(大胆な)をチョイス

●アクセント アイライナー(全5色うち2色限定)

101 Jardin Tropical(グリーン)
102 Exotique(イエロー)をチョイス


一気にトロピカル気分になります!
今回初めて知りましたが、ラデュレは
チークで有名なメーカーらしいです。
パッケージがどれも女子好みですねラブ



タッチアップしてもらった後に、
なんと日焼け止めセットがあまりにも
可愛くて、追加しちゃいました❤️






バッグもインコ柄だし、
コフレのパッケージもステキ🤩
そして日焼け止めの使用感も水みたく、
めちゃくちゃ好み!
リップバームにも日焼け止め効果有り
コレはかわいいだけでなく機能的音譜


タッチアップしてくれた店員さんも
インコ飼われているとの事で
超盛り上がりでした😆




そして一緒に頂いたサンプル紹介冊子にも
ステキなインコ🦜のイラストが…
モモイロちゃんかな😊






4月26日から数量限定で発売中です!
デパートネット店でも扱いありました。
気になる方はお早めに!




ご覧いただき、ありがとうございます😊