平成最後のお買い物は
欲しかった漫画の全巻オトナ買いチュー
⬇︎
⬇︎
⬇︎



ザ・ファブル 
私の下手な説明よりコレ見た方が
魅力が伝わります!


以前、ヤンマガちょい読みした時に
めちゃくちゃ面白くて🤣
コミック欲しいーって思っていました!
念願の一気読みができるん❤️❤️




主人公のヒットマンが
束の間の一般生活の中でペットを
飼うシーンがあるんです!
そこで飼われたペットがなんとなんと!
ズラなんだ〜



ズラとは、コレね
⬇︎




漫画の中で、名前決めるシーンあるの。
色んな名前呼んで、唯一反応して、
飛んで来た名前が……


カシラ〜








分かる人には分かるね
若頭=カシラ
(笑)



V6の岡田くん主演で
実写版が6月に公開されるんです。



でもねーーうーん
ズラじゃないのよ!インコが。おーっ!



※画像を映画サイトからお借りしました




コレってコレって
ズラじゃないよね?
ナナイロメキシコインコ🇲🇽🦜⁈




色々ググってみたら、
ズラは落ち着きがなく、凶暴だから
キャスト変更になったとか。。。




①落ち着きがない
うん、うん。確かに落ち着きないよ!😩



②凶暴だから
たしかに!スイッチはいるとねーー😓



うーむ、せっかく知名度が
全国区になるところだったのにね。



落ち着きなくても、凶暴でも
可愛いよ❤️



でも、見てみたかったなぁ〜
岡田くんとズラの絡み
今から出演交渉してみようかしら?







ご覧いただき、ありがとうございます😊