すっかり寒くなって!
秋がなくなり、夏の次は冬?




今年もあと2ヶ月半
みなさんは来年のカレンダーを
準備しましたか?ニコニコ



私は昨年同様に
とりアート、岡田さんの
鳥カレンダーを予約しました!


昨日、帰宅したら、届いていました爆笑
開けた瞬間にメロメロ❤️



💕💕💕か、かわいい❤️❤️❤️
表紙はキンカチョウ










シロハラコンビは
7月、真夏の太陽みたいな鳥だから、
夏だよねー





そうそう、モモエロインコもいたよ😆
4月だよ!
モフリ具合がたまらなーい💕💖🍑





このカレンダーは
minneやcreemaから買えますよ!





今日は帰りにソニプラに寄って
キラキラアイテムゲット!
⬇︎
⬇︎
MISSHAの限定
シングルアイシャドウ。






ドキドキドキドキ使うの楽しみドキドキドキドキ








ご覧いただき、ありがとうございます😊