昨夜は恒例の熟女の忘年会へ
今年は渋谷で博多モツ鍋🥰😍







モツ鍋って、作るの大変なんだよね〜
そもそも捨てる臓器(放るもん)を
食べるには下処理が必要!
コレを怠ると臭くて食べられないガーン



家でやる時は、
お肉屋さんから大量に仕入れて
片栗粉と塩と用意して、
下処理で2時間近くかかりますえーん



こちら、もつ楽さんの
明太子モツ鍋は絶品でした〜
リピしたい!
けど、難関は渋谷という立地チュー
苦手なんです。あの人混み😰
あーー、横浜に進出してくれないかしら?




話は戻り、
熟女は総勢16名集まりました、
遠路遥々来てくださった方も居て、
ホントにホントにありがとうございます😊




👆
鳥さんの魅力に取り憑かれた方々(笑)







うちではポルターガイストの現象が!








横浜そごうのロレックスのディスプレイ



コンゴウさんが素敵🥰





今年も終わっちゃうねー
ホリデーコスメが終わったと思ったら、
年明け早々に春コスメだってさ。
とりあえず、1月3日のCHANELと、
10日のSUQQU、22日のアンプリチュードで
また散財してしまう予感口笛ドキドキ




ご覧いただき、ありがとうございました😊