SUQQUからマットリップが出るという
情報を入手してから心待ちにしていました
ラブ口笛



一昨年、2018年春コレクションほどの
狂乱騒ぎにはなっていないけど、
期待度が高く、人気色はまた欠品に
なるんだろうなぁ〜



予約で人気だったのは、
リップ、リキッドアイカラーの限定色。
(限定色リップ内2色は使うの難しそうねニヤリ
あと、みかん🍊色のチークも。


発売日までにリキッドアイカラーとリップの
限定色が欲しくなり、
また開店前から並んじゃいました。
しかしねー13色もあるから
リップの色選びに頭を悩ませた笑い泣き



最終的なチョイスは
1焦麻 4深支子 7漆火 103淡柚子の4本

103は手に付けた時点ではノーマーク
黄色くなる!って印象。
実際に唇に塗るとなんだか抜けた色感が
オシャレチュー



キレイだわぁ〜ラブラブラブ 
マットだけどパサつかず、軽いつけ心地





SNSでかなり話題になっていた
グロウタッチアイズ限定品



オーロララメ〜ラブ
もはや芸術品
付けた感じを

⬇︎



単色使いもステキだし、
ラメを上から重ねてもステキ❤️







限定アイカラーパレットは
毎回お約束だから










チークはビジュアル買いでした!





発色が淡く、パッキリしたマットリップに
合わせるのにちょうど良い。


柔らかめの山羊毛ブラシで付けて
このぐらいの発色






リップのサンプルをもらいましたウインク
購入迷ってた色だから嬉しいおねがい
サンプル使って追加は考えよう。






昨日、コスメ雑誌見てたら、
ノーマークだったあのブランドの新色が
気になってしまい、実際見たくなりました。
ニヤリニヤリ

しか〜し!
横浜には店舗がない!
えーんえーんえーん



急遽、有楽町まで行くことに(笑)
春コスメ特集は続くのだ。




ご覧いただきまして、ありがとうございます😊