箱根湯本のつづき | あつもんや はなのブログ

あつもんや はなのブログ

あつもんや はな は横浜の野毛にあるちっちゃい居酒屋です。
営業時間は17時から24時。
火曜日定休日です。

今回はお部屋でお食事をいただけるとのことでかなり期待!!
先付けとお造りと食前のレモン酒です
photo:01


うにしんじょうとたけのこの土瓶蒸し
photo:02


ゴマ豆腐と豚肉の百合根ソースがけ
photo:04


と、まあこんな感じでお料理をいただきまして最後の〆はたけのこご飯の白エビのせと赤だしでした。
photo:03


少し薄味でしたが美味しかったです。
少しずつでもゆっくりいただくとお腹いっぱいになりますねー(笑)

夕食後少しお腹が落ち着いたらまたお風呂に入り極楽極楽~~。

途中何回も落ちかけましたがしりとりしながら寝ました(笑)

あっという間に朝が来てまたお風呂。
あ~。
幸せすぎる。
仕事終わって家に帰ったらこのお風呂が待っていてくれたらいいのになぁ~
なんて夢みたいなこと考えながら浸かっていたのでした。
ガブガブさんは4回、わたしは目標の5回!
おかげさまで2.3日はしっとりしてました~。

はぁ~。
楽しかった~。