第11回 はなコンペ! | あつもんや はなのブログ

あつもんや はなのブログ

あつもんや はな は横浜の野毛にあるちっちゃい居酒屋です。
営業時間は17時から24時。
火曜日定休日です。

日曜日は11回目のコンペでしたー。
蒸し暑くなるかなー?なんて心配してましたが肌寒いぐらいで最高のゴルフ日和でした!
photo:02


わたしの組は3人でワイワイ楽しく回りました。
photo:01


前半は目標よりたたいてしまいちょっと凹み気味でお昼ご飯。
photo:03


ジャージャー麺を頼んだのですが横にちょこっとついてたチャーシュー丼がめちゃめちゃ美味しかった!(笑)
メニューにチャーシュー丼普通サイズを作っていただきたい。(笑)
そして後半スタート!
ここ最近は後半の方がスコアが悪いので気合いを入れ直しっ!!
カッチーン!
とは、いきませんがドライバーもなかなかよかったです。
ボールも1つも無くしませんでした!
そして8ホール目が終わった時点でなんと!3人とも同じスコア!
誰が笑ってあがれるかー?なんて言いながら最終ホール。
ビーチみたいなグリーン(池の向こうにバンカー、バンカーの向こうにグリーン)なので避けて避けてまさかの3オン!
そしてまさかのパーで笑ったのはわたしでした!へへ。
そして初めてずっと目標にしていた100を切ったのですー!!
嬉しいです。うひひ。
次回も頑張るぞーー!