お土産の日曜日 | あつもんや はなのブログ

あつもんや はなのブログ

あつもんや はな は横浜の野毛にあるちっちゃい居酒屋です。
営業時間は17時から24時。
火曜日定休日です。

昨日はお土産をたくさんいただいた日曜日でした!
photo:01


長野からの招き猫さん。
ちょっとうつむき気味がなんともかわいい!

photo:02

photo:03


広島からのカープ坊やの袋に入った色んな味のもみじ饅頭。
味によってカープ坊やの服と帽子が違うのがかわいすぎるー!

photo:04

photo:05


福岡からのひよこ饅頭ポッキー。
一本ずつ入っててわけわけしやすい!
しかもちゃんと白あんの味がして美味しいっ!

そしてお願いしていたICカードくんたちが到着!
まだ激写しておりませんで…
すいません…。
ちなみに
スゴカ
ニモカ
はやかけん

3枚です。

みなさんありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
うひひ。