こんばんは


 

見に来てくださりありがとうございます



早速ですがコーデです
寒すぎてポーズがおかしなことになってます
ノーガード戦法なのかしら・・滝汗
{4152118D-C996-492F-BECC-471B7A6AF7AE:01}
ダッフルコート*ユニクロ(イネス)
フランネルストライプシャツ*ユニクロ
ウルトラストレッチジーンズ*ユニクロ
ムートンブーツ→UGG
トートバッグ→ZARA
ニット帽→神戸レタス 
ストール→楽天

今日は、とっても嬉しいお呼ばれで、ちょっと遠出してきました。移動時間が長いので楽チンなウルトラストレッチとフランネルシャツ。インナーに極暖着ています

めちゃ寒かったのでUGGのブーツを履きました。  
UGGのブーツを履くときは、かなりほっこりアイテムなので、ほっこりを一点投入するのではなく、ニット帽やトートバッグなど他にもほっこりを入れるようにしてます。その方がコーデが簡単にバランスよくなる気がします

顔周りには、ヘビロテのカシミヤストール。ベージュを使ってますが、これを巻くだけで顔周りが明るくなるし、服全体のバランスも軽くなるので本当に重宝してしています。毎年使うものなので、セールのタイミングがあったら、もう1つ欲しいなと考え中です

ストールはこちらです


******************* 

アクセはこんな感じでした 

{8383DB95-929F-4B58-ABFC-1D1B29880F2D:01}
15%オフクーポン dw99881 (3/31まで)


******************* 

今日は、ブログを始めたばかりの頃からずーっと仲良くしてくれている心の友のゆぶちゃまとも会いました
遠くまで会いに来てくれたゆぶちゃまに感動。スタイル抜群のオシャレゆぶちゃまは、遠目からでもすぐ発見出来ました 

{903ADD0D-FF26-4B00-A0F6-12F21BA2F99F:01}

昔からの友達のようにリラックスした楽しい時間を過ごす事が出来ました。お土産までもらっちゃいました!ゆぶちゃまありがとうー


*******************  


話は変わりますが、先日息子くんとバレンタイン用のチョコのお菓子を作りました。簡単レシピです

{E7FC817F-90BE-477A-9171-731C1D6CFE0E:01}

1   マシュマロとバター一欠片をレンジで1分くらい温めます。
2   フルーツグラノーラをマシュマロの半分くらい
3   細かく切ったチョコクッキーをグラノーラの半分くらい
4   よく混ぜます
5   パットに乗せて冷蔵庫で一晩置きます
6   一口大に切ったら出来上がりです

レシピを書くほどのお菓子では無いですが、外国のお菓子みたいな味がしてyummyで美味しいです
(体重増加中のため私は味見のみ・・)

{14943388-8CF5-4157-9EE8-F6369A699CDF:01}
チョコクッキーと一緒に包んでバレンタイン用の友チョコの完成です。バレンタイン当日に会えないことも多いので、会える時に渡してしまいます


チョコクッキーは以前の記事でも書いた 
こちらを使いました
{067CE7BC-1AC9-4B90-A290-806F71371D2C:01}


このパック4袋入ってます。
上の写真で作った小分け友チョコで1袋半使いました
{E6BF1909-5D1C-40F1-99A5-15F704C6B45B:01}

有名な割れチョコ専門店のほろほろのクッキーです。とっても美味しいので、いまの私には超危険です




以上となります


********************

最後までご覧くださりありがとうございます

ユーザー名:hana.7jo

{72738B19-CC12-4160-9BAF-11033545ADB5:01}


*******************