こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

ユニクロコーデです✨

コトニエコラボで

春の雨の日コーデにしました☔️

リネンブレンドセーター

ユニクロ・55 GREEN ・Lサイズ

リネンブレンドショーツ

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

アウター / for/c

バッグ / ユニクロ

ブーツ / SESTO


・・・・・・・


コトニエコラボの

リネンブレンド生地がいい感じウインク


リネンの持つドライ感と

マットな質感が大人っぽいキラキラ


アイテムは元気なイメージなのですが

生地が良いので

アラフォーアラフィフでも

気負わず着られますびっくりマーク


…着用ユニクロアイテム…


ボーダーはサマーニット

すごく着痩せするアイテムではないですが

程よくカジュアルさが出て

年代問わず着られると思います


ボーダーは色違いも持っています(*¨̮*)


雨の日と言えば

ショートパンツとロングブーツ

(もちろん長靴でも)

雨の日だからこそ

裾が濡れる心配ない

ショートパンツ穿きたくなります꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

ブーツはずっとこちら使ってます



アウターはfor/c

撥水加工されているので

弱い雨の日はレインコート代わりにもなります🥺

とにかく可愛いくて軽い(〃´-`〃)♡


横から見た時のシルエット

めちゃくちゃ素敵ですよ〜ラブ

半額になってます𖠶𖠶ꜝꜝ




イヤリングとネックレスはホースシュー

この2つも本当に使いやすいキラキラ

 


手元は褒められ率高い

フックリング使いましたラブラブ





 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ