こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

ユニクロコーデです飛び出すハート

すっきりシンプル
だけど地味すぎない
デニムコーデにしましたひらめきルンルン

UVカットVネックロングカーディガン

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

リネンブレンドブラウス

ユニクロ・54 GREEN・Mサイズ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ユニクロ・69 NAVY・24サイズ

バッグ / j&m davidson

靴 / welleg


++++++++


ユニクロ店員さんが

店舗でよく着ているロングカーディガン


ユニクロ店舗で

忙しく動き回る多くの店員さんが着ている…

つまり、絶対動きやすいラブラブ


楽ちん・動きやすい服大好きなので

これは絶対買うと決めてました


想像通り、めちゃくちゃ楽ちんだし

しっかり落ち感があり

腰回りまで隠れるから

体型カバー力も高いですラブキラキラ


…着用ユニクロアイテム…


カーディガンの下に着ているのは
ユニクロコトニエコラボ
リネンブレンドブラウス

めちゃくちゃ可愛いお願いびっくりマーク

苦手なノースリーブですが
肩の覆われる部分が多くいいシルエット

もしどうしても肩を出したくない人でも
袖がない分、カーディガンを着た時に
もたつきなく着られるので
デザインを楽しむために着ても良さそうキラキラ



デニムもユニクロ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ちょこちょこ穿いてますが

やはり、このデニム脚が綺麗に見える


スキニーと違い

膝下に余裕があるので

O脚の方にも使いやすいと思います指差し

インナーには着痩せブラキャミ


靴はwellegさんとのコラボ

柔らかくて履いてないみたい

サイズ感大きめなので

ぴったりと履きたい方は

ワンサイズ下げても大丈夫です(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

着圧膝下ストッキング
今の季節が一番使う꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎



イヤリングとネックレスは

存在感大きめのレスブリスのアイテム

どちらもどんな服とも合わせやすい飛び出すハート


 

手元は、フックリング

地味な服着てても

一気に今っぽい雰囲気に変えてくれる

おしゃれ雰囲気出るリングですラブラブ





 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ