こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

ユニクロコーデです(*¨̮*)

ユニクロUのメンズアイテム
ユーティリティベストですびっくりマーク

ユーティリティベスト

ユニクロ・04 GRAY・Mサイズ

スムースストレッチコットンクルーネックT

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

ボリュームロングスカート

ユニクロ・09 BLACK ・Mサイズ

バッグ / zakkabox

靴 / converse


+++++++++


これは、服というか

着る鞄

そう評価されている方も多く

私としてもかなり挑戦したアイテムです𖠶𖠶ꜝꜝ


…着用ユニクロアイテム…



フロントポケットが6個
背中も大きなポケットになっており
何とも不思議な服꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎

飛行機の中や
旅行など、手に物をあまり持ちたくない時に
実用的に使われる方も多いのかな?
私はわんこの散歩に使えそう🐶

個人的には
実用的な「着る鞄」として
欲しいと思った訳ではなく
シンプルなワンカラーのポイントとして
ちょっと珍しいデザインのベストとして
色々着てみたいと思ってます( *´꒳`*)


サイドはゴムで繋がっております爆笑


ポケットにボリュームありなので

ブラキャミはもちろん

服を綺麗に見せるブラキャミにしましたひらめき



ロンTもスカートもユニクロ

シンプルな黒の上下に

スポーツテイストが入ったベスト

この組み合わせ好きですグラサン

バッグはストラップに付いたポーチが

めちゃくちゃ可愛い愛用品



初めはちょっと釣り人っぽいかしら泣き笑い

なんて思って着ましたが

意外と周りの友人からも好評でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


靴はCONVERSE

めっちゃ厚底のハード目のデザインが

いい感じです(∩´∀`)∩



イヤリングは大ぶりチェーン

ネックレスはベストやジレの時に

いい感じにポイントになるホースシュー


 


手元はなんだか癖になる

パールのフックリングでした指差し





 



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ