こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate

 ユニクロコーデです飛び出すハート


先日発売された

ユニクロ×イネスコラボ

ポインテールクルーネックセーター

半袖日和だったので着てみましたうさぎのぬいぐるみ

ポインテールクルーネックセーター

ユニクロ・30 NATURAL ・Lサイズ

クリンクルコットンティアードスカート

ユニクロ・54 GREEN ・Mサイズ

バッグ / j&m davidson 

靴 / tukn.


+++++++



過去のブログに

何度も書いているのですが……

わたし、イネスのポコポコアイテムが

大大大好きなんですびっくりマーク


ポコポコというのは生地が

ポコポコしてるからで

名称はポインテール


イネスアイテムで

ポインテールと名前のつくものは 

ポコポコイネスとこっそり呼んでますニコニコ


…着用ユニクロアイテム…


毎回、ポコポコ具合が違うのですが

今回は大人っぽいポコポコ


アラフォーアラフィフに

特に人気のイネスコラボ

これは、まさにその世代に喜ばれると思いますルンルン



実は、イネスのポインテール

派手可愛いボーダーもあったのですが

買い逃しました無気力無気力無気力

発売日、次男の入学式でバタバタしており

買えなかったんです…


イネス最終章での買い逃し

ガチでショックです泣くうさぎあせる


ちなみにもうひとつ

こちらのポロカーディガンのブルーも

買い逃しました泣くうさぎ


こういうのを

ぴえん超えてぱおんと言うのでしょうか…?

もうそんな言葉使わない𖠶𖠶?



買い逃しショックはありますが

手に入ったこのポコポコを大切に着ます歩く


袖も長めで上品

でも、フォーマル過ぎず

カジュアルな雰囲気もあり本当に良いキラキラ


身体のラインが気になる季節

服が綺麗に見えるブラキャミ欠かせません‪☺︎‬

服が薄手になったら

お尻のラインも目立つのでガードルも!

育てる美尻、頑張ります💪



靴はcocoeriちゃんコラボ
スッキリしたシルエットで
おしゃれ感高いです指差し



スカートもユニクロ

クリンクルコットンティアードスカート


長さも結構しっかりあり

グリーンは想像よりも透け感なく

使いやすい印象です

これからの季節たくさん使いそうラブ



イヤリングはステンレス製

ピアスみたいで可愛い₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ネックレスはリボン🎀



手元は一気に華やかになる

パールフックリングでしたウインク





 



+++++++

今月は、楽天お買い物マラソン
なんと3回もあるそうです

昨日から始まったお買い物マラソン

気候も一気に暖かくなり
ファッション関連
たくさん購入しました〜ラブ


リボンのニットバッグ
お値段もお手頃ルンルン


ハットに垂れリボン付いてるのが
どうしても可愛くて
遮光ハットでも使いたく
探して見つけました😊


シャツ・ブラウス好きなので
シャツの着回し用にビスチェ


シアーアイテムも外せない
顔周りがボヤけないよう
リブ部分に色があるものを買いました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

普段着にも使える
ゆったりドルマンのロゴT
体型カバー力高そうラブ

ファッション関連意外も
まだまだお買い物したいと思います〜( *´꒳`*)


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*