こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


体調崩して休んでました(><)*。

久しぶりのような気がする
ユニクロコーデですルンルン

ボリュームスリーブブラウス

ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ユニクロ・69 NAVY・24サイズ

ペプラムビスチェ / aquagarage 

バッグ / KHARIS

靴 / welleg


++++++++


ボリュームスリーブのブラウスに

アンクルジーンズ👖💙


シンプルなデニムコーデに

ペプラムのビスチェを合わせてみました気づき


…着用ユニクロアイテム…


ビスチェは先日購入した

aquagarageのアイテムです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


ペプラムって

若干太って見えやすいのですが

デニム生地でしっかりしてるからなのか

とっても着痩せして見えますグラサン

めちゃくちゃ当たりなお買い物でした🛍


バッグも先日のマラソンで購入

リボン柄のニットバッグ

気軽に使えて軽くていい感じです∴∵∴ ୨୧



ボリュームスリーブブラウスは

昨年のユニクロ:Cコラボ


デニムもユニクロ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

このデニム穿いてると

脚が綺麗に見えると言われることが

ダントツで多い

美脚効果高いデニムびっくりマーク


最近、褒められ効果で

着用回数増えてます飛び出すハート

インナーでしっかり身体のライン整えると

気持ちもしゃんとします‪☺︎‬

 



靴はwellegさんとのコラボ

たくさんのレビューありがとうございます

作った私も楽ちんで本当にお気に入り(*´◒`*)

 


イヤリングはマグネット

ピアスみたいに見えて

痛くならない優秀なイヤリング👏


手元はお気に入りのフックリング

中指と薬指につけると

指の動きやすさも楽ちんですニコニコ





 



++++++++


ロート製薬

SKIO VC スペシャルキット#PR


4月20日21日は

楽天だけの特別な2日間

楽天brandday.ᐟ.ᐟ


太っ腹なポイントアップや

楽天だけのスペシャルキットが出ます


毎回このタイミングで

スキンケアやコスメを買う人も

多いと思います〜ルンルン


ロート製薬の大ヒットアイテム

SKIOからもスペシャルキット出ていますキラキラ


ロート製薬のビタミンCコスメって

めっちゃ頼りになるのですが

その中でも私1番のお気に入りが

SKIOシリーズですラブラブラブ


化粧水不要で洗顔後ダイレクトに

美容液を塗ります

毛穴・シミへのアプローチ

導入効果が一つになってます.ᐟ.ᐟ


美容液の後は

高い保湿効果で美容成分を閉じ込め

最大限引き出すゲルで完成キラキラ


忙しい朝にもぴったりだし

やっぱり朝はビタミンCでケアしたい

私の気持ちを叶えてくれてますウインク


今回の楽天スペシャルキットが
豪華すぎてびっくり(´ʘ.̮ʘ)


VC ホワイトピールセラム

VC ホワイトピールゲル ミニサイズ

VC ブーストジェルウォッシュサンプル


さらに VBセラム・ゲルのサシェット

5包計10包付き


普通に買えなくなってしまう 

お得っぷりにさらにクーポン出ていますびっくり


Brand Day限定20%OFFクーポン使用で

6,160→4,928


【SKIO】VCスペシャルキット 

20%OFFクーポン



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ