こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


ひたち海浜公園へ行ってきました気づき


車で長時間移動なので

お腹楽ちんなデニムで行きましたルンルン


今まではデニムって

お腹楽ちんなイメージなかったのですが

ユニクロのドレープタックデニムパンツは

本当にお腹も腰回りも

緩くて柔らかくて、めっちゃ楽です( * ॑꒳ ॑*)

3Dリブクルーネックセーター

ユニクロ・69 NAVY・Mサイズ

ドレープタックデニムパンツ

ユニクロ・65 BLUE ・Mサイズ

スニーカー / hoka 
バッグは友達からのプレゼントです

…着用ユニクロアイテム…
ひたち海浜公園キラキラ

以前から1度行ってみたかったのですが
毎年GWが満開のタイミングで
混雑が凄そうで行ったことなかったんです

そんななか、昨日友人から
行ったらもう満開だったよ〜との報告🌸

それならば!!と急遽行ってきました歩く


ネモフィラが咲く

みはらしの丘に行く途中で

すんごい沢山のチューリップが🌷🌷🌷


この時点で感動

こんなに沢山のチューリップ

産まれて初めて見ました*.🌷.*



チューリップ満開で

素敵過ぎましたラブ




ゲートから20分ほど歩き

ついにネモフィラが咲くみはらしの丘へ

感動⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

すんごいどこまでもネモフィラでした💙



これが入場料800円で見られるなんて

なんか、凄すぎです

ものすごい癒されました(* ´ ` *)ᐝ



こんなに花の写真撮ったことないっていうくらい

気付けばカメラロールはネモフィラ泣き笑い


ひたち海浜公園初めてでしたが

いたるところにお花があり

園内もとても広くて

すごく楽しめました💙


なんで今まで行かなかったのか
後悔したくらいです

また来年も行きたいと思いますルンルン



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ