こんばんは⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

 UNIQLO coordinate


先日発売になった

UNIQLO×JW ANDERSONコラボ

新作のコットンシアーボリュームブラウス

着てみました〜( ˶'ᵕ'˶)ルンルン

コットンシアーボリュームブラウス

ユニクロ・68 BLUE ・Mサイズ

ストレッチスリムアンクルジーンズ

ユニクロ・63 BLUE ・24サイズ

バッグ / j&m davidson 

靴 / welleg


++++++++


薄手で柔らかな

コットン100%のブラウス‪ෆ‪.*・゚


ふんわり&シアー

甘くなり過ぎないドライな質感も良い.ᐟ.ᐟ


春から夏までずっと着られるのも

めちゃくちゃいいと思います


これは、色違いやサイズ違い買って

いろいろ着回してみたくなります(っ ॑꒳ ॑c)ラブラブ


…着用ユニクロアイテム…


透け感しっかりあるブラウスなので

中には見えても大丈夫な

インナーが良さそう‪☺︎‬


最近、めちゃくちゃバズっている

ホルターネックブラトップ

流行りにのって、私も買ってみました女の子


 チラ見えした時にかわいい

補正力は無いですが

シアーアイテムと合わせるのにも

かなり使えそうです



デニムもユニクロです

最近、気に入って穿いている

ストレッチスリムアンクルジーンズ👖


69NAVYを持ってるのですが

63 BLUEも追加しました歩く


春夏コーデにたくさん使いたい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

靴はwellegさんとのコラボ

普通足さんはワンサイズ下がおすすめ‪☺︎‬

スニーカーより楽ちんですヒヨコ



イヤリングはマグネット

普通のイヤリングよりも耳たぶ痛くならず

取れにくく、ピアス見え星



手元はプチプラリング₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ボリュームあるリングが

やっぱり盛れて良いです.ᐟ.ᐟ


 



 



++++++++


コーデ写真撮ってる時

なぜか、きなこがずっと周りから離れず

ずっと見られてました……泣き笑い







ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ