ありがとうマーケット♡ありがとう〜♪ | YUKIのカフェOpenへの道

YUKIのカフェOpenへの道

2人の娘の子育てを頑張りながら、お料理やケーキやパンや時々布物?を手作りするのが大好きです。
そして、将来カフェをやりたい!そんな日々を載せていきます。

こんにちは栗

9月29日に、私の大好きなイベント、ありがとうマーケットへ行って来ました音符

久しぶりのお友達や、タカちゃんと一美ちゃんに会えて楽しかった〜ハート

大好きなありがとうマーケットから、少し前に寂しいお知らせをうかがいましたタラー

8年間続いてきたありがとうマーケット♡が、少しお休みするそうです。

8年間…。
すごいなぁ〜。
私も何度か参加させていただき、とっても楽しい思い出と、素敵な出逢いをいただきましたハート

{A8EB788B-8963-40D1-8DD4-5E0F4AD2D00D}

ありがとう〜おねがい

そして、タカちゃんからご注文いただきケーキを作らせていただきましたウエディングケーキ
{B23F8402-DD52-4CDF-895C-8E892F485D4B}

{5F83EFFC-C5F8-40E4-821B-33BF5D776B90}

タカちゃん、一美ちゃん、さっちゃんハート
充電完了したら、また、ハッピーなお知らせを待ってるからねクローバー


8年間、お疲れ様でした。
ありがとう〜ウインク