AAAリッピー お誕生日ケーキ♪ | YUKIのカフェOpenへの道

YUKIのカフェOpenへの道

2人の娘の子育てを頑張りながら、お料理やケーキやパンや時々布物?を手作りするのが大好きです。
そして、将来カフェをやりたい!そんな日々を載せていきます。

こんばんは栗

17日にお友達の娘さんのお誕生日ケーキを作らせていただきましたバースデーケーキ

ケーキは、毎年ガトーショコラにチョコレート生クリーム。
キャラクターは、AAAの西島隆弘Nissyのキャラクターりっぴーです。

{34434259-E376-43AF-98C5-D73165B668B5}

{B5C61A45-AF17-4054-B0CA-5B51CB516392}

とっても喜んでもらえました〜音符

嬉しいメールをいただきました。
『こんばんは今日はありがとうねウインク
Aちゃん、すごく喜んでたよハート
すぐに写メ撮って
インスタ上げてたよ~

かわいいラブ美味しいラブって

笑顔で誕生日迎えられて
本当に良かった照れ

クリスマス
今から
チーズケーキ
ガトーショコラ

Kくんが悩んでる…(笑)
半分半分にならないかな…
とか言ってた

いつもありがとうね💕
ゆきのケーキ食べると幸せになるよ』

こちらこそ、毎年作らせてくれてありがとう〜ハート
Aちゃんハート
お誕生日おめでとう〜シャンパンロゼワイン

笑顔いっぱい、素敵な1年になりますように乙女のトキメキ